人気ブログランキング | 話題のタグを見る

室内公園

最近お外遊びが多くなってきたんやけど
今日みたいに寒くて天気の悪い日は外に行けません。。。
けどチセは公園で遊びたいって言うし~。
困った困った><

てなときに!
去年のタロの誕生日会のときに血眼で捜した
室内の公園を思い出しました♪
わー行ってみようかな!


行ってみました~◎
室内公園_c0118387_20315332.jpg

↑ チセはどこだ?


室内公園_c0118387_20323560.jpg


室内公園_c0118387_20325383.jpg


中央にある、この高い高いすべり台(2種類のすべり台が付いてます)。
コレがチセは大好き♪何十回、上まで登ったことか^^;

広いし、高いし、走り回って遊んで
チセもウチも汗だくになりました≧▽≦
楽しい~!!


他にもジャングルジムとか大きなブロックとか地下室(?)とか
もちろん赤ちゃん向けの小さな遊具とか
いーっぱいあって飽きません☆

室内公園_c0118387_20354548.jpg


室内公園_c0118387_2036182.jpg


チセは2こ上のお兄ちゃんとお友達になって、
高いところに登るときは手伝ってもらったりしてました◎
優しいお兄ちゃんがいて良かったねー!


夕方の閉館ギリギリまで遊びまくって
すっかりクタクタのヘトヘトになって帰ってきました><
けど、また行こうねー!

by chise0524 | 2009-03-02 20:28 | 日常  

<< めっちゃとって パーティだらけ >>