別行動

やっちゃん、今日は急にお休みになりました♪
わー!何か嬉しい!!
いつも仕事を遅くまでがんばってくれてるので
たまにはゆっくり休める日がないとね!

けど今日のやっちゃんはやる気マンマン。
朝から自分の書斎を大掃除して、
金魚たちの水槽3個を全部洗ってくれました!
すごーい^^


ウチとチセは邪魔したら悪いので
2人でスーパーやツタヤで時間つぶし~。
やっちゃんが休みの日に一緒に行動しないのって
結婚してから何回あった?ってぐらい珍しいので何か変なカンジです◎

c0118387_21584414.jpg


もうこの本屋さん、どこに何があるのか覚えてきました^^;


やっちゃんの作業は夜の7時までかかって
結局いつもの仕事に行ってるのと同じような時間にバンゴハン。
休みの日までご苦労様です~♪

バンゴハンのあとは、またまた本屋さんへ。

c0118387_2204129.jpg

↑ おとーさん、読んで~

やっちゃんはお小遣いからウチに本を買ってくれました。
あ、何か今日の日記めっちゃやっちゃん良い人みたい。
いや、いい人なんですけどね、何か悔しいなぁ。
[PR]

by chise0524 | 2009-02-20 21:54 | 日常  

<< 普通の土曜日 じゃんけん >>