じゃんけん

今日は何にもない日。
退屈なのでチセと2人で朝から延々とプリキュアゴッコです^^;

日々、夢の世界にいるチセは
毎日うわごとのようなことばっかり言って生きてるんですが
そのおかげか演技だけはピカイチ!

『劇団ちせ』として勝手に勉強してるだけあるわよね~。
ウチもついていけないほどの本格的な劇を毎日してます^^;



そろそろ劇が(ウチの体力的に)限界になってきたころに
妹まーちゃんから電話。

バイト先に迎えに来て欲しいとのことなので
速攻で飛んでいきました!

c0118387_22361070.jpg


早く着きすぎたのでウインドウショッピングをしながらチセと歌。
それに飽きたらジャンケン大会。
オモチャがなくても遊べるもんやね~。

すると、前まで分かってるんかどうか微妙やったチセが
突然ちゃんとジャンケンのルールを理解しました!
わー!チセとジャンケンが出来るー!!

いきなり分かるもんなのねぇ。ヘレンケラーみたい。
これから多用していきたいと思います◎
[PR]

by chise0524 | 2009-02-19 22:32 | 日常  

<< 別行動 うえるかむコっちゃん >>