おなかの石

夕方からジジババと一緒に
バッチャマの弟のお見舞いに行きました~。

胆石の手術で、入院中のおじさん。
手術したら大きい石だけで110個も胆のうに入ってたんだって!
細かいの合わせると倍以上…。
胆のうはパンパンで石が動かない状態だったそうな。
こわ~い!


おじさんに石を見せてもらって
「これがお腹に入ってたんだよー」と言われると
チセは思いっきりドン引き^^;

「どうして おなかに はいったの?たべちゃったの?」と聞くので
バッチャマが「手を洗わないでゴハン食べたからやで~」と教えると
家に帰ってから必死で手を洗ってました≧▽≦

しばらく使えそう、この手!

おじさんには早く回復して欲しいです☆
[PR]

by chise0524 | 2009-02-14 21:49 | 病気・病院・健診  

<< すーちゃん生活発表会 バレンタインデー。。。 >>