検診日

今日はPL病院で検査の日♪
予約が午前中の1番遅い時間だったので
余裕でルンルン行ってきましたー!


c0118387_21373414.jpg

↑結局、西松屋で発見したキティちゃんのマスク

いちおう普通の白いマスクよりは気に入ってくれてたけど
油断するとすぐ外そうとしちゃう。
慣れてないからね、気になるよね…。


今日もアッチに行ったりコッチに行ったりしながら検査して
終わったのはお昼の2時。
疲れたー!

今日の検査結果は~
すべて問題ナシ!
ええ!?
マジで?

前まで悪かった数値もすっかり正常値になってて
あれは何やったんや?って感じだそうで。
たぶん、尿路感染やったんちゃうかな~ってことで
検査と診察は今日で終わりになりました。

やったー!

それよりもチセの風邪のほうが気になるよねって
普通の風邪薬を処方してもらいました^^;
んでお母さんの声もヤバイよねって…。
今ジャイアンみたいな声になってるもんな~。


風邪薬を受け取るために窓口へ行くと
な、何と『ただいま1時間待ち』の表示(;_;)
もう風邪薬いいです…。

すでにハラペコで激怒してたチセさんを
あと1時間も待たすことは怖くてできなかったので
仕方なく病院の中のレストランでランチ。

c0118387_21452210.jpg


おうどんセットでゴキゲンになりました☆


チセに「もう病院は今日で終わりだって」と教えると
「ちせ、びょうき なおったのー!!」って
会う人会う人に言いまくってました^▽^
チセも嬉しかったんだねー!
ウチも嬉しいよー!
[PR]

by chise0524 | 2009-02-04 21:37 | 病気・病院・健診  

<< 寄せ植え いけてない節分 >>