いけてない節分

今日は雨~。

c0118387_212742100.jpg


チセの傘、車に積んだまま忘れてました。
やっちゃんが車で出勤したので今日のチセの傘はコレ^^;



夜は節分ってことで、張り切って1番怖そうな鬼のお面を買ってきました。
フフフ、チセを泣かしたい…フフフ…。

やっちゃんがコッソリお面をかぶって、
「うおー!」ってチセに言いながら出てくると
チセは相当ビックリした様子で
真顔のままダッシュで無言で逃げて
ダイニングテーブルの下に隠れてしまいました≧▽≦

けどすぐに
「おとーさんやんか!!」とバレてしまい
みんなでケラケラ笑いながら恵方巻きをガブリ。
チセにはミニミニ恵方巻きです♪

チセの動きが思いのほか素早くて写真は撮れなかったけど
今年も大事な行事をみんなで行えて良かった☆



んで。
豆をまくの忘れてたー!
豆を食べるのも忘れてたー!!

せっかくみんな揃ってたのに><
豆も買ってたのに><
鬼がチセを追いかけただけで終わってるやんか!
ウチのアホー!!(泣)


来年はきっと幼稚園でも教えてもらうやろうし
次こそちゃんと行事をしよう。

はぁ~、あの豆、どうしようかな…。
[PR]

by chise0524 | 2009-02-03 21:27 | 日常  

<< 検診日 新しいおもちゃ >>