修理

どうやらウチが超風邪になったようです><
咳が特にひどくって!!
あ~やだやだ。
気をつけてるつもりやのに何でかしら?


張り切って寝込みたいんやけど今日は用事てんこもり。
まずは早起きして家中をお掃除して、大工さん待ちです。
この家に住んで1年近く経ったけど
住んでると色々と不具合を発見していくんですよね。
ここの壁紙がちょっと変になってるとか
ここの戸がスキマ開いてるとか。

今日は一気にぜーんぶ修理してもらいます!
保証が効くあいだにやってもらわないとね♪

c0118387_19151650.jpg


大工さんが修理前に写真を撮ってるのを
不思議そうに見つめるチセ。
それを撮るウチ。
何がなんだか^^;


4人も来てくれたのでチャッチャッチャーっと進んで
1時間ほどでキレイに終了☆
わーい!壁紙のスキマも全部埋まったー!


大事に使ってるつもりでも
けっこう家って傷むのね。
今回のことで家中を見て回ったけど
あらー!ってことが多くありました。
床もへこんでるところ多いし。
もっと気をつけないとねえ。
[PR]

by chise0524 | 2009-01-31 19:11 | 日常  

<< 記念手形 マスク >>