検査2日目

今日も早起きして検査へゴー!
早くもこの生活に慣れつつあるウチとチセ。
順応性が高い親子です♪

今日は楽勝で早くついたので(昨日はギリギリ)
のんびり病院の中を歩いて移動しました(昨日は早歩き)。

c0118387_1201456.jpg


3階の検査部へ向かう途中、ロビーが見えます。
チセは「さっき あそこに ちせ いたよね!!」とワーワー言ってました。
自分がさっき居たところを上から見るのって不思議なんかなぁ?


早く終わったのでスーパーに寄って帰宅。
ジジババに会いに自転車で店まで行きました☆

c0118387_1224286.jpg

↑晴れてる日は自転車だよね!!

c0118387_125858.jpg

↑シュガーバニーズ(くろうさ)製作中。。。1枚では無理だと思うけどなぁ~



明日は検査が長いので本屋さんに小道具を調達に。
チセが泣いて欲しがったのは『くもん』の『ひらがなドリル』
「ちゃんと おべんきょう するからぁ~!!!!」と泣くのを
「だめ!」って言うのも何か変なので諦めて購入しました。

c0118387_1291323.jpg


明日までガマンできなくて、おとうさんとお勉強。
ものすごい真剣にお勉強してました。
この熱意が大人になっても続いてますように…。

そういえばチセは知らん間に、ほとんどの字を読めるようになってたよー!
読み間違いやド忘れはまだ多いけど、濁点もバッチリ♪
いつ覚えたんやろ?
[PR]

by chise0524 | 2009-01-27 01:18 | 病気・病院・健診  

<< 検査3日目 検査デー スタート >>