検査デー スタート

今日から3日間の検査が始まります。
イヤやなぁ…。

前にも書いたけど、インフルエンザや重い感染病の人がいそうで怖い。
けど予約しちゃったし、朝からがんばって行ってきました><

c0118387_22594916.jpg


チセが通ってるPL病院はすごく大きいので
何をするにも移動が大変!遠い!
「次はあっちに行ってください~」
「次はそっちに行ってください~」と
病院中をウロウロ歩いた気がします^^;


無事に午前中に終わって、続きはまた明日。

そのまま用事があって市役所に(また)行きましたー。

c0118387_232482.jpg


チセもお姉さんに用紙を分けてもらって真剣に何やら記入して
「おねがいします」って窓口のオジサンに渡しに行ってました。
こらこらこら!


あ~しかし病院って疲れる!
今日はたいした検査はしてないのに。
チセはもっと疲れてるやろうなぁ。
明日もがんばろうね◎
[PR]

by chise0524 | 2009-01-26 22:58 | 病気・病院・健診  

<< 検査2日目 フレッシュプリキュア >>