ラムネ

今のチセのブームは『クリィミーマミ』です。
ウチが子供のころのアニメなんやけど、
懐かしくてDVDをレンタルしたからチセも知ってるの。

特に歌!
ほんまに毎日毎日、1日中「♪そぉ~お~よ~おんなのこのハートって~♪」って
繰り返し歌いまくり。

子供のイスの上にマイク持って歌うのもマミちゃんの歌ばっかり。

ちなみに最近はピンクレディーのDVDも見せてます。
一緒にUFOとか踊ってるの☆

マミちゃんとピンクレディーが好きな3歳児…。




そして食べ物は相変わらずラムネ。
なぜかスーパーでラムネばっかり欲しがります。

c0118387_2214650.jpg


食べっぷりを見てるとチョコのほうが好きそうやのに
「お菓子1個だけ買ってあげるよ」って言うと選ぶのはラムネ。

なんか面白い子やな~
[PR]

by chise0524 | 2009-01-23 21:58 | 日常  

<< 祝☆3歳8ヶ月!!&厄払い 選択ミス >>