人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選択ミス

今日はお友達のお芝居の日!
って言ってもチセ連れで見れないので
やっちゃんだけ観劇することになりました。
残念やけど仕方ないもんね。。。



やっちゃんがお芝居を見てるあいだ、
せっかく都会まで出たんやけど
チセを喜ばせたくてオモチャ屋さんに行くことに決定!
商品入れ替えで安いのとかあったら買っちゃおうかなw

本当はビックカメラのオモチャ売り場に行こうと思ったんやけど
あいにくの雨で、駐車場から抱っこして歩くのが面倒。
なら濡れずに行けるナンバパークスの下のトイザラスにしよう!と
チセと2人でウキウキ気分で向かいました。

やっぱりアレやね。
こんなところに来るとオシャレなお店とか見たくなるよね。
無駄遣いしちゃいたいな~。

そんなこと考えながらトイザラス到着。

えー!!?

めっちゃショボくなってる><
前は遊べるオモチャとかたくさん置いてあったし
オモチャの種類も豊富やったのに
遊べるオモチャなんて1つも出てないし、
同じオモチャばっかり並んでて種類が少ない!
しかもオモチャのセンスない!
子供がいる店員さんがおらんのかな?

選択ミス_c0118387_2154046.jpg


選択ミス_c0118387_2154558.jpg


遊べるオモチャ(ってゆーか話し相手)になるのは
この、やたらでかいメルちゃんだけ。。。

あぁ、ビックカメラにしとけばよかった。。。


結局駐車料金だけ払って何も買わずに出ました。悔しい!
そして出て、車で劇場のほうへ戻ろうとすると…
あぁ、ヤマダ電機が隣りにあった><
忘れてたー!

ここってめっちゃオモチャの種類も多かったよね!
もっかい入ろうかと思ったんやけど
また駐車場代を払うのが悔しくて
劇場に戻ってロビーで遊んでました。

雨の中、何やってんのかしら。

ちせ、今日はごめんねー!

by chise0524 | 2009-01-22 21:47 | おでかけ  

<< ラムネ ついに検査 >>