ついに検査

車の検査の次の日は、チセの検査。
3歳児検診で言われた精密検査を受けに来ました。

なかなか真冬って病院に行きたくなくて。。。
インフルエンザとか怖いし。
けどもし病気やったら早く治さなアカンし、
治療に時間がかかるんやったら入園前に治しときたいし。

ってことでしぶしぶ重~い腰(と体)を持ち上げていってきました。

c0118387_1964484.jpg


場所は家から離れてるけど『PL病院』というとこ。
数年前に建て替えたばかりの、超キレイな病院です。
ほんまにホテルみたい!病院くささがないの!

長い廊下を歩いて検査室に向かうとき、
チセは舞踏会に出るお姫様の気分になったらしく
スカートの端を持ってあるいてました^v^



で、さんざんドキドキさせといて
今日の検査は尿検査のみ。
また来週、出直しです。
なーんや。。。

c0118387_199466.jpg


会計の前のイスもフカフカで気持ちよくて◎
ゲホゲホしてる人がウジャウジャいなければ、もっと気分がよかったんやけど^^;


また来週がんばるぞ!
[PR]

by chise0524 | 2009-01-21 19:02 | 病気・病院・健診  

<< 選択ミス 色んな用事 >>