人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやのちゃん

今日はやっちゃんが休みなので
買い物ついでに実家の喫茶店にランチに行きました。

そしたら偶然にも知り合いの人が来てて
しかも偶然、知世の出産祝いを持ってきてくれてたんです☆
ラッキー!
来てよかった♪


知り合いの人は夫婦で来てて、
娘さんのあやのちゃん(1歳9ヶ月)もいます。
約1年ぶりに会うあやのちゃん。
わぁ、大きくなって~♪

って。。。顔見せてよ。。。

あやのちゃんは超人見知りで
笑顔が見れるどころか
顔も見れません。
ずっと隠してます。
なんてかわいいんだ!!
隠れてバナナジュースを飲み
隠れてホットケーキを食べてるんです。
うう、ツンツンしたい。。
かわいい。。

でもいつまでも出てこないので(1時間以上かかるそうです)
顔が見えないまま写真撮影。
知世はバッチャマに抱っこされて
あやのちゃんの服とか引っ張ってましたw

あやのちゃん_c0118387_15332728.jpg



おうちに帰って、もらったお祝いをあけてみると
わお!
お風呂のオモチャと、小さい木琴!!
どっちも本当に欲しかった物で嬉しい!

さっそく知世に遊ばせてみました♪
まずは木琴。

あやのちゃん_c0118387_15334632.jpg


おぉ、夢中です。
ガシガシ叩いてます。
うーうー言ってます。
楽器って分かってなさそうやけど楽しそうです。


そしてお風呂に入ってからは
ペンギンのオモチャ。

あやのちゃん_c0118387_1534667.jpg


無視です!
知らん顔してます!

で、やっちゃんが動かしてみると・・。
ガシっとつかんで
頭の赤い部分をかじってました☆
そうやって遊ぶんじゃないのよー♪
でもいいのよー♪


どっちのオモチャもこれから長く遊べそうです。
いいもんもらっちゃったなーヽ(=´▽`=)ノ



しかし寒いですね。。。
知世の風邪対策を早く完了しなきゃ!

by chise0524 | 2005-10-22 15:28 | おでかけ  

<< バザー??? ランチッチ >>