おでかけしたーい

今日は久しぶりにおうちにいました。
ほんとは約束があったんやけど中止になっちゃったので
雨も降ってることやし・・
で、1日引きこもりですw

知世はヒマなのか
ブツブツ怒っています。

しばらくすると退屈すぎて寝ちゃって、
そのまま4時間ほどお昼寝をしてました。

寝すぎじゃないか・・?

起きたらゴキゲンになってました♪

c0118387_15123763.jpg



うちも今日はヒマなので
時間をかけてカレーを煮込んだり
目の色を変えてオークションに夢中になったり・・。
たまには引きこもりも楽しいなー。


すっかりオモチャで遊ぶのが好きになった知世は
色んなものをオモチャにして遊びます。
うちも「これはどうかな?」
って渡してみるのが楽しみです。

中でもお気に入りは
『みどりのガシガシできるやつ』(上の写真のオモチャ)と
『スヌーピーちゃん』
『ビニール袋で作った風船』です。
なんて安上がりな子・・。

うつぶせの時にスヌーピーちゃんを渡すと
スヌーピーの上に自分の顔を
ボフー
ってします。
やっちゃんが発見したんやけど。
何回やってもボフー。
仰向けの時に渡すと顔の上に乗せてます。
そんなに近距離でスヌーピーちゃんのこと見えるの?

c0118387_15125724.jpg



そういえば知世には抱っこグセがついてないようです。
たまに「遊んで~」って泣くけど
大体は1人で遊んでるし。
抱っこグセついてもいいや、と
生まれたてのころは1日中抱っこしてたのになー。

先週はなぜか抱っこしないと寝れなかったみたいで
「ついに抱っこグセか!?」
とドキドキしてたんですが直ったし。
ってゆーか抱っこしてると
「おろしてよ~」
と怒ります。
楽な子やな~。

でも、もうちょっと甘えてくれてもいーのよー?
やっちゃんにはベッタリ甘えるくせにぃ。

ん?
うち、嫌われてる?
まさかね。。。
うちがおかーさんやもん!
知世ー、おかーさん大好きやんねー?
[PR]

by chise0524 | 2005-10-17 15:12 | 日常  

<< 約束健診 大舞台 >>