人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きい図書館

年末に図書館で借りた本、今日が返却日です。
うちの市には図書館が何箇所かあって、
市内の図書館ならドコに返してもいいの。

てな訳で、ヒマやし市内で1番大きい図書館に行ってみました♪

大きい図書館_c0118387_22114927.jpg


最近のチセは絵本の『ノンタン』に夢中。
ノンタンシリーズは1冊も持ってないんですが
小児科の待合室で読んでから大好きになったようです。

この図書館は『こども館』って、子供向けの本専用の部屋があって
そこでは声を出して絵本を読んでいいんです!
遠慮なく『ノンタン』シリーズ読破してきました♪

絵本は全部読んじゃったので
チセが借りたがった『ノンタンの手芸』みたいな本を借りました。
コレって、ウチ、作らされる???
自慢じゃないけどウチってばボタン1つ付けれません。
裁縫って超・超苦手なんだけど!
でもなぁ、チセ喜ぶしなぁ。。。

今度めっちゃヒマなときにトライしてみます^^;


↑ノンタンってこんなん

by chise0524 | 2009-01-11 22:09 | 休日  

<< おもちつき えべっさん2009 >>