ピアノ

電球が切れたので電気屋さんへ。
ここの電気屋さんはオモチャの見本が置いてなくて
あんまりチセが楽しめるものがないんやけど。。。

電子ピアノの種類はなぜか多い♪

c0118387_22483727.jpg


c0118387_22485081.jpg


今のって、プリキュアやドラえもんなどの主題歌を自動演奏してくれるのね。
他にもスタジオジブリのシリーズもあって
30分ぐらいピアノの前から離れませんでした^^;

誰に似たんだか、ほんっまに歌が好きな子なので
ピアノに合わせてコンサート状態。
思わず買ってしまいそうになりました。
お金がなくて良かった…。

いつかピアノも習わせてあげたいな☆
[PR]

by chise0524 | 2009-01-08 22:47 | 日常  

<< インフル2回目 じてんしゃにのるひとまねこざる >>