リアルお店屋さん

昨日のエプロンで上がったテンションが
朝になってもまだ下がらないチセ。

「おじーちゃんたちに みせる!!!!」と自慢したくてウズウズしてたので
さっそく見てもらいに行きました~≧▽≦

c0118387_22334734.jpg


「おっ そうやってたら今日からでも働けそうやな!」
とジッチャマにおだてられ、すっかりその気になったチセは
ご覧のとおり店員さんに変身!

ウキウキとお盆を持ちながら、誰かに注文してもらえるのを待ってました。

ま、そんな気が利くお客さんがいるわけないので(笑)
ウチがコーヒーを注文しました。
チセ、大喜びでジッチャマに「こーひー ひとつです!」と言いにいってました◎
[PR]

by chise0524 | 2009-01-07 22:31 | 日常  

<< 手抜き主婦 買いだめ >>