人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買いだめ

今日はスーちゃんたちとお出かけ!
スーちゃんが冬休みのあいだに、いっぱい遊んどかなきゃってことで♪


まずはランチでマクドへゴー!
普段は少食のチセもスーちゃんに釣られて思わずパクパク。
けっこうたくさん食べてました^▽^

買いだめ_c0118387_21594647.jpg


↑でもやっぱり残しまくってヤマトくんの邪魔をしに行く。。。



そして次がメイン!超久しぶりの『赤ちゃんホンポ』です≧▽≦
いや~、最後がいつか覚えてないけど1年半ぶりぐらいかな?
何かちょっと懐かしいし!
店内もずいぶん変わっててワクワクしました☆

買いだめ_c0118387_221310.jpg


買いだめ_c0118387_2212255.jpg


まずはオモチャ売り場でいっぱい遊んでご機嫌取り^^;
最初は大きなおにいちゃんがいて、チセにガンガンぶつかってくるので
チセもイライラしてたんですけど(上の写真)
おにいちゃんたちが帰ってからは平和にゴキゲンで遊んでました♪
てゆーかウチも最初はイライラしました。。。
ずいぶん本人にも言ったからいいけど。



あとはお友達の出産祝いやチセの洋服やら
チセに内緒で秘密のプレゼントやら
さらには歯ブラシが安かったので10本も買って
めったに来ない店での買い物としては十分すぎるほど買い込んで(笑)
大満足で帰りました~♪
楽しかった!



家についてから秘密のプレゼントをあげると…
超!超!大喜び!!

買いだめ_c0118387_22115060.jpg


前から欲しがってたんですよね、エプロン♪
安くなってたので思わず衝動買い♪
チセの大好きなシュガーバニーズやし♪

ほんまに大喜びしながら
張り切ってバンゴハンの準備をお手伝いしてくれました^▽^
これからもお手伝いがんばってねー!

by chise0524 | 2009-01-06 21:56 | おでかけ  

<< リアルお店屋さん 羽子板 >>