ぱんちさん

ジーチャン家の帰りに
京都にお住まいのお友達のところに寄ってきました。
…病院ですが^^;

実はお友達のぱんちさん、すい臓が悪くなって入院中だそうで。
ごはん食べてなくても寝てなくてもいっつも元気なぱんちさんが
ついに入院!?とお見舞いに行きました◎

c0118387_21533039.jpg


ぱんちさんは喜んでくれて
しんどいのに起き上がってチセと遊んでくれてました^▽^
もうちょっと回復は先みたいやけど、早く元気になってね。


ちなみにぱんちさんは昔、
「誰かにいじめられたら ぱんちに言いや。ぱんちが やっつけたるから」と
出会ったばかりのウチに言ってくれた人です。
女の人でこんなこと、なかなか言えないよね。。。
この日からぱんちさんはウチの大好きな人です。

久しぶりに会えて嬉しかった!
ま、ぱんちさん病人やけど^^;


ちょっと心がほっくりして帰りました。
いい1日やったなー。
帰りの、信じられない大渋滞以外は><
[PR]

by chise0524 | 2009-01-03 22:49 | 病気・病院・健診  

<< 意外なあいつ ミカちゃん >>