小心者

今日もまた車屋さん。
ウチだんだん車に詳しくなってきた気がします^^;

ついでにピカピカに洗車もしてもらえて
年末やし助かりました♪

c0118387_221965.jpg


帰り、百均に寄ったんですが
ここの百均って前にゲームコーナーがあるんですよね。
だからあんまり行きたくないんやけど行っちゃった~。

c0118387_2221848.jpg


あんまりにも乗りたがるので
「じゃあ1回だけね」って言うと
「え~っいっかい?ちせ、『もういっかい のりたいよう』っていっちゃうよ~!」
何その予告(○゚ε゚○)

ちょっと言い方がかわいかったから、
「んじゃ2回だけね」って言ってあげると(1回100円やったし)
普段は決して言われないセリフにビビったのか
「やっぱり いっかいで いいよ♪」やって^^;
欲がないのね~。



そういえば昨日のトイザラスでも
小さいお絵かきセットが安くなってて、ついでに買ってあげたんですよね。


そしたら夜、家で
「ちせ この おえかきのやつ もらったから、サンタさんのオモチャもういい」
って突然言い出して。
「サンタさんに でんわして ことわって~」ってΣ(゚□゚(゚□゚*)

アンタせっかくのサンタさんやで!?
年に1回やで!?って引き止めたんやけど
「もう おかーさんに かってもらったから いい」とキッパリ。

いや、そんな…

せめてプレゼント買う前に言ってよ(笑)


チセらしいと言えばチセらしいんやけど
強欲のウチにはサッパリ気持ちが分かりません^▽^
[PR]

by chise0524 | 2008-12-20 22:17 | 日常  

<< ウメナリエ 必死のサンタさん >>