人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツリー

そういえば今年はあのツリー見に行ってない。

と思いついたのは今朝。
さっそく行ってみました♪


って、ただの近所の大型スーパーなんやけど
毎年ツリーが豪華なので楽しみにしてるんです☆

ツリー_c0118387_2293764.jpg


年々、クリスマスというイベントを理解してきてるチセ。
初めてツリーを見せたときなんて6ヶ月やったから
ボケーっと見てるだけやったなぁ。
それでも「嬉しそうにしてる!」なんて盛り上がったりして。

今年は本当に嬉しそうに
「きれーい!!!!」と飛びはねて喜んでました^▽^


そろそろ「サンタさん来てくれへんようになるで!」の脅し文句を使える年。
親としては、精一杯サンタさんの正体がバレないようにがんばります◎

by chise0524 | 2008-12-11 22:07 | 日常  

<< サークルのクリスマス会 年賀状 >>