年賀状

またまたピケの散歩。

c0118387_21565659.jpg


今日は妹まーちゃんが散歩に行ってたのに、少し参加しただけです♪

c0118387_21572874.jpg


店の駐車場でほのぼのしました^▽^
こんなのいいなぁ♪

残念ながら我が家はペットを増やすつもりはないけど(魚で手一杯^^;)
こうやってピケと遊んでたら家にも欲しくなりますね~◎



夕方は、スーちゃんたちと年賀状の受け取りに行きました!
残念ながら…ウチってば選ぶ写真を間違えたらしく、超微妙><
もう年賀状なんて出したくない…しくしく。
慌てて選ぶから間違えるんだ…。
めっちゃがんばって撮ったのにショック(;_;)
本気で作り直そうかと思ったんやけど、
せっかく妹まーちゃん割引で注文した意味ないしなぁ。

c0118387_22103423.jpg


こんな自然な写真にしといたほうがよっぽど良かったよ。はぁ。。。
[PR]

by chise0524 | 2008-12-10 21:56 | 日常  

<< ツリー お絵かき >>