お絵かき

前までウチは、すっごくカーナビが欲しい病で。
車を買うときに必要ないしなぁって買ってなかったんやけど
でも地図が見たいわけじゃなく、DVDをかけたかったのよね。
チセが車の中でうるさくってうるさくって><

c0118387_21515614.jpg


でも、お絵かきが大好きになってからは
1人で大人しくお絵かきをしてくれるようになったので
カーナビ熱もすっかり覚めて運転も楽になりました!

あ、上の写真はもちろん車が止まってるときね。


そう考えると大変だ大変だと思ってる育児も
ずいぶん昔に比べて楽になってきたんだな~。

次の子ができるまで、カーナビはいいや(笑)



夕方はスーちゃんたちとスーパーに行きました☆

c0118387_21555413.jpg

[PR]

by chise0524 | 2008-12-09 21:50 | 日常  

<< 年賀状 おさんぽ >>