お手紙

今日も諦めずに写真撮影。。。

c0118387_22171323.jpg


おお!ついに可愛く!!
…が、やっちゃんと話し合った結果、家の写真を使うのはナシになり。
3日間、あんなにがんばったのに~><



午後からはスーちゃんたちと遊びました。
ジッチャマにもらったシールを小さく折ったティッシュに貼り
『サンタさんへのお手紙ごっこ』^▽^

c0118387_22204856.jpg


なぜかスーちゃん家のポインセチアの上に乗せて
手を合わせて「サンタさんに届けてください」とお願いすると
きっと届くよー!という話になっており、

c0118387_22215045.jpg


お手紙、どっさり^^;

チセなんて途中から
「おじーちゃんに とどけてください」
「こちらは おばーちゃんに おねがいします」って
それは郵便屋さんに言え!みたいな個人的なことまで
ポインセチアに一任していました。

サンタさん、来てくれるといいねー。
[PR]

by chise0524 | 2008-12-02 22:16 | 日常  

<< 入園説明会 撮影 >>