人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー

本当は今日は、サッカーの試合を見に行くハズでした。
ガンバ対レッズね。

けっこう楽しみにしてたんやけど
昨日、書いたように満身創痍のウチ。
チセもあいかわらず鼻水っぷりもすごいし、
泣く泣く今日は諦めることにしました><
やっちゃん1人だけ電車でサッカー観戦。いいなぁ~。



サッカー_c0118387_21502325.jpg


チセは鼻以外は元気なので
スーちゃんたちと元気に自転車遊び!
3時間ぐらい夢中で遊んでました☆

サッカー_c0118387_2151177.jpg


みんなで一緒にスーパーにも。
ウチ足が痛すぎてとてもチセを抱っこできそうにもなかったので
スーちゃんたちが一緒に来てくれて本当に助かりました!



しつこく自分の体調の話を書いてヤラシイけど
どうやらチクノウも再発したようで。
なじみのある頭痛がぁ~。
とりあえず前の薬の残りで耐えます!

てか、口・足・鼻って何でこんな三重苦状態に?
前厄やから?もおーサイアクーー!!
明日には全部、完治してますように。。。

by chise0524 | 2008-11-29 21:47 | お友達  

<< 師走 観念して >>