観念して

今日は小児科へ。
チセの鼻水がどんどん酷くなってきて。。。
ウチも熱が38度ぐらいあるので、しんどい!
せめてどっちか片方だけでも早く元気にならなきゃ><

c0118387_21422387.jpg


病院に連れてこられたのが相当心外だったらしく
怒ったチセはウチのほうを向いてくれません。
ごめんよチセ、母も辛いのよ。

診察ではもちろんいつものように号泣。
鼻水を機械で吸ってもらうのなんて看護士さん3人がかり。。。
いつまでも病院がダメねぇ。。。



んで、外を歩いてると熱のせいかちょびっとフラつき。
そのまま思いっきりコケました(;_;)
大人やのに、ウチ!

そのとき足首を捻挫したらしく、腫れてるし。。。


さらに風邪のせいか何なのか、口が開かなくなり。
指1本分ぐらいしか開きません(;_;)
ごはん食べにくい。。。


何で?年のせい?
たかが風邪で何でこんなにボロボロに?

はぁ~。


今日は夕方に自転車遊びをしたぐらいで、
あとはなるべく大人しくしてました><
[PR]

by chise0524 | 2008-11-28 21:41 | 病気・病院・健診  

<< サッカー ありゃ >>