寝すぎ

今日の知世は本当によく寝ました。
昨日の晩から寝続け、
起きたのは朝の11時半。


そして着替えてミルクを飲んだらまた寝て
次に起きたのは昼の2時半です。

すげー。

昼からジッチャマの店に行く約束をしてたので
早く起きて欲しいのに
さりげなく回りでガタガタしてみても爆睡。
うーん、困った。

仕方ないので2時半に寝てるまま抱っこして強制連行です。
チャイルドシートに乗せたら
ぱち
と目を覚まして、
そのあとは1人で後ろで大騒ぎ。
う、うるしゃーい!
運転に集中できないでしょ!

でも起こされたのがよっぽど気にくわなかったらしく
怒ったように
あうあうあーーーー!!
わがまま姫です、知世ちゃんは。

店に着いたらキゲンが悪いのも忘れて
ニカ
と、お客さんにまで愛想を振りまくり。
このブリッコめ!


ジッチャマにベビーカーをぐるんぐるん回してもらって
すっかり目が覚めてゴキゲンな知世は
最近できるようになったバンバン攻撃(その辺の物をたたくだけ)
でバッチャマの顔や腕をバチバチ叩きまくり。
こ、こら!

そんな悪さをされても
ジッチャマとバッチャマはニコニコ。
孫ってかわいいんやろうなぁ。
うちも早く孫が欲しいよ・・。


日も暮れてきたので
おうちに帰ろうと車に乗せたら
コテ
っと寝てしまいました。
あれ、また寝た・・。

せっかくなのでゆっくり帰り
チャイルドシートから降ろすと
また起こされた!
とプンプンです。

おうちについてもプンプン。
「おかーさん、抱っこしてよ!」
はいはい・・。
1時間半も抱っこして、やっと寝てくれました(T_T)
腕がケイレンしましたよ。
知世はずいぶん重くなったので
けっこうキツイです。
とほ。


そのまま3時間近く爆睡。
知世・・今日はほとんど寝てるよ?

c0118387_22451730.jpg



夜は友達のモッチとタツヲに呼び出されて
またまたSくんのお店へ。
知世ったら、常連やーん。
でも今日は知世が眠い日なので
やっちゃんと1杯ずつ飲んで
そそくさと帰ってきました。


明日は元気に起きてるかな?
[PR]

by chise0524 | 2005-10-12 22:44 | 日常  

<< でっかいお寺 みんな集合! >>