店番

今日は実家の店でアルバイト。
バイトって言ってもお給料はもらえませんが
ヒマやし動くのって気持ちいいから楽しみにしてました◎


午後からはいつもわりとヒマな店やのに
今日に限って次から次へとお客さんが!
忙しい~(@o@)

チセは意外と大人しく遊んでてくれました^^

c0118387_203940100.jpg


着せ替えマグネット、持っててよかった!





夜、さぁ寝ようかーって時に
明日の3歳児検診のお手紙を見てみると…

え、家で視力検査と聴力検査せなアカンの?
マージーでー!?

c0118387_20414638.jpg


慌ててやりました><
検査の道具セットが全部お手紙に入っててよかったー!
自分で何か買ってやるとかやったら
今日中には出来へんかったもん><

今度からちゃんと前もって読もう!

あ、写真は視力検査のチセ。
パンダちゃんでかわいい♪
[PR]

by chise0524 | 2008-11-18 20:43 | 日常  

<< 3歳児検診 そうじきロック >>