やっちゃん感謝の日

我が家のコタツ。
団地時代に愛用してたコタツ。
けど、洋風の家に引越したんやし
もう必要ないよね?と
引越しのときにコタツ布団を捨ててしまいました。
やっちゃんには内緒でね♪

が、内緒にしててもバレるのは時間の問題。
あっさりカミングアウトしてみたんやけど
そりゃもう文句ブーブーで。。。

最近どんどん寒くなってきて、
ジジババからも「コタツがない家なんて!」と苦情が出だしたので
諦めてニトリでコタツ布団を買いなおしました><
捨てるんじゃなかったー!



明日から本格的に寒くなるそうなので
ニトリから帰ってきて、1人で汗だくになりながら設置。
2階にコタツ机を置いてたから大変やった…。

c0118387_2126815.jpg


チセさんイソイソ入って「あったかーい♪」
床暖房やからコタツの線は繋いでないけど、確かに暖かい!

仕事から帰ってきたやっちゃんは、狂喜乱舞してました^^;



そして早めのバンゴハンを食べたあとは
やっちゃんが大好きな近所のスーパー銭湯へ♪
大きいお風呂なんて久しぶりー!

c0118387_21283950.jpg


入る前から大喜びのチセ。
露天風呂でゆっくり温まって、ホコホコです☆

c0118387_21294212.jpg


お風呂上りのジュースを半分こして飲んで
あ~癒された!!

ちなみに、チセの着替えは忘れました。
ごめん、チセ。。。

c0118387_21305256.jpg


知らないオジサンの隣にわざわざ座りにいって、
ダラダラとジュースを飲むチセ。
チセもオッチャンみたい^^;


さらに今日は、一足早い勤労感謝の日ってことで
やっちゃんだけマッサージも受けました♪

極楽みたいな顔して出てきたやっちゃん、すごく喜んでくれたみたいで
ちょっと奮発した甲斐がありました(o^∇^o)ノ



たまにはこんな風に、日ごろの疲れを癒すのもいいもんです☆
チセは帰りの車で寝てしまって、そのまま朝まで13時間ぐらい爆睡でした◎
[PR]

by chise0524 | 2008-11-07 21:20 | 日常  

<< そしてそして そして >>