かえるゲーム

今日は車の 調子が悪い部分があったので車屋さんへ。
いつもの車屋さんなので常連気分のチセは
「こんにちはー!かるぴす ください!」って入って行きました^^;
家ではカルピス買わないからね~飲みたいんやね~^^;

c0118387_20484756.jpg


いつものように楽しく遊ぶチセ。


車屋の兄ちゃんに、カエルを指で弾き飛ばして的に入れるゲームをもらいました。
試しにチセとやってみると、これがまたチセうまい!
チセの小さい指でやる力がちょうどいいらしく、ウチより上手♪

上手にできたのがよっぽど嬉しかったらしく
帰ってきたらまっすぐスーちゃん家にダッシュして
スーちゃん家の前で座り込んで披露してました☆

c0118387_20511152.jpg


↑白いお皿は、スーママに出してもらったオヤツ。。。


家に帰ってからも夢中なチセ。
夜もやっちゃん相手にピョンピョン飛ばして大喜びです。

よく考えたら、チセが1人で上手に出来るゲームって
今までなかなか少なかったんやな~。
いいものもらって良かったねー!
[PR]

by chise0524 | 2008-11-06 21:46 | 日常  

<< そして わんわん >>