わんわん

チセがよく持ち歩いてるクマのぬいぐるみ。
その名も『わんわん』。

赤ちゃんのころに親友Kちゃんに買ってもらって以来
チセの大事なお友達として多くの時間を共に過ごしてきました。


でもね、このわんわん、白いから汚れが目立つのよ。

だからマメに洗濯機で洗ってるんやけど
洗うたびにチセさん号泣。
「わんわん~!!!!!!」って。
そんな、永遠の別れでもないのに…。


昨日のサッカーにも同伴したおかげで
すっかりドロドロになってたわんわんを、
今日は朝から洗ってみました。

もちろんチセ号泣。
もう。。。

洗ったから干そうと思ったら、
信じられないぐらい泣き出したので
仕方がなく、ドライヤーで乾かしました^^;

c0118387_2044335.jpg


電気代がもったいない…。


こんなに大事にしてるわんわんですが
けっこうスーパーなどで落としてきます。
でもなぜかちゃんと帰ってくるねんなー。
[PR]

by chise0524 | 2008-11-06 20:53 | (^▽^)  

<< かえるゲーム ガンバ・ガンバ(後編) >>