人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパルタ

今日も自転車の練習!
怖いわりには、乗りたがるチセさん。
えらいっ!と、また朝からやりました♪


スパルタ_c0118387_2239743.jpg


もう、完全に下向いちゃってるし~。


最初は特に何も言わず、
好きなように練習してる姿を見てたんですが
根っから自分に甘く人に厳しいタイプのウチ。
ついつい横からヤイヤイ言ってしまう。。。

しかも
「こわくない!もっとこいで!」とか
「ブレーキかけない!」とか
言ってることメチャクチャ><

褒められて伸びるタイプのチセは
ウチにガミガミ言われて萎縮してしまい
ついには「きょうは もう じてんしゃ やめとく」って降りてしまいました(;_;)

もう!ウチのバカバカ!!
何ですぐ熱くなってしまうんや~!


チセごめんね、おかーさん反省したから
これからは優しく見守るね。
これホント。約束する!


スパルタ_c0118387_22432524.jpg


午後からはシャボン玉して遊びました◎

by chise0524 | 2008-11-04 22:37 | 日常  

<< ガンバ・ガンバ(前編) ドラドラ >>