ハロウィン準備

明日はいよいよハロウィン!
飾りつけとかはほとんどしてないけど
お菓子ぐらいは作りたいよね~と
張り切って買出しに行きました☆


ちょうどオヤツの時間に行ったので
チセは明日のお菓子より今日のお菓子!
おなかすいたとギャーギャー言われ
諦めてフードコートに。。。

c0118387_21534873.jpg


でも食べるのは、さっき買ったラムネだけ~♪
最近またゴハンを食べないので
オヤツはラムネを少しだけの日々です。

フードコートに行った時点で
クレープを食べれるんやと勘違いして大喜びのチセさん、
ラムネをムスっとしながら食べてました^^;




買い物も終わったので
とりあえずヒマやしクッキー作り☆

c0118387_21554999.jpg


チセさん、すごい芸術作品を作ってました(;´Д`A
これは全部やっちゃん用にしよう。。。

けど生のまま食べへんようになったし(前は食べてた)
少しはお菓子作りがやりやすくなってました!
さすが3歳☆

明日はオヤツいっぱいやでー^▽^
[PR]

by chise0524 | 2008-10-30 21:51 | 日常  

<< ハロウィン 読み >>