けんがく

平日のお休みがあったら、やっちゃんが行きたかったとこ。

それはチセの幼稚園^▽^

そんな所か、見ておきたかったそうで
そういえばウチもちゃんと隅々まで見たことないし
またまたお向かいのスーちゃん親子と一緒に
午後から行ってきましたー!

今日は写真が多いぞー!

c0118387_2245935.jpg


自然満載がウリの幼稚園なので
遊具はもちろん木造。
しかも隣は森!

建物の中を見てみると…

c0118387_226527.jpg

ランチルーム。広ーい!!
全園児で360人ぐらいいるんですが
みんなそろってランチルームでお弁当です。

c0118387_2272061.jpg

教室。
部屋の中に階段があって、隣の部屋に抜けたりできます!
遊び心いっぱいの教室で素敵^▽^

c0118387_2281119.jpg

これも教室。
室内のオモチャも木製です。
日当たりもよくて広い部屋です^^

c0118387_2295100.jpg

最後にまた庭。
他にも広い運動場や体育館、プールもあって
めーっちゃ楽しそうでした!

とにかく自然だらけで、広い♪

本当はウチは子離れできてないので
チセを幼稚園に行かせたくなくてメソメソしてたんやけど
見学に来て、すごく入園が楽しみになりました≧▽≦
ここの幼稚園にしてよかった☆

チセも帰りたくないって泣くほど楽しかったみたいで
ほんまに、今日は見学してよかったー!

春が楽しみですね◎
やっぱりちょっと寂しいけど(しつこい?)
[PR]

by chise0524 | 2008-10-27 22:02 | 幼稚園・保育園・学校  

<< 遅ればせながら 臨時休業 >>