破壊

朝、シャワーを浴びてドライヤーを使ってたら
突然バチっと火花が出て、それっきり温風が出なくなりました。
これから冬やっていうのに…。

てゆーか、
こないだも新品のハンドミキサーを使ってたら
途中から煙が出てきて動けへんくなったんやけど。

ウチか?
悪いのはウチか?



まぁそれはともかく。
今後ドライヤーを使うたびに風邪を引くのもアレなんで
家族3人で仲良くドンキホーテに行きました!

ドンキホーテって店内の通路が狭すぎて
ベビーカーなんてとんでもないし、
抱っこして歩いても商品にぶつかる。
ので、疎遠になってたんやけど…。
たまに来ると楽しいねー!
何でも安いし!

c0118387_2156161.jpg


基本的に、かぶりもの嫌いなチセが
超珍しく自分からかぶってくれた変な帽子。
思わず買いそうになりました^^;

チセは所狭しと置いてあるものに興味津々!
下手に触ると崩れてきそうで怖い><
やっぱり子連れには向いてない店やな~と実感しました^^;
[PR]

by chise0524 | 2008-10-26 21:50 | 日常  

<< 臨時休業 焼肉 >>