パンク

車のタイヤがパンクしました~><
ショック!給料日前やのに!


でもお給料日まで車に乗らずに生活もできないので
朝からチセと2人で車屋さんへ。

c0118387_213031100.jpg


最初は展示品などで遊んでたチセも、
すぐに飽きてしまったようで帰りたいコール発動。

c0118387_21312726.jpg


↑「たいくつ。。。」


仕方がないので休憩スペースへジュースを買いに行くと
時間つぶし用?の100円入れて遊ぶスロットマシーンが。
チセが妙にやりたがるので、100円入れてあげました☆

スロットの種類、北斗のケンで^^;
「アター!」とかケンシロウが言うのでチセ大ウケ≧▽≦

しかも6回転目ぐらいで7が揃いボーナス確定!
え~!!もうすぐ修理が終わるのに~!
なかなかボーナスが終わらないのでチセも半泣きになってきて
ウチも修理が終わったって呼ばれちゃって焦りました><

結局、途中で放置して帰ってしました~♪
お金がもらえるわけじゃないし、誰か続きを楽しんでてね☆ってことで!


「ちせ、どきどきしたよ~!」って言ってました^^
ほんまやね、ウチもなぜかドキドキしたよー!
[PR]

by chise0524 | 2008-10-20 21:26 | 日常  

<< 雨降り ひこうき >>